鳥の素揚げ|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年1月30日

鳥の素揚げ

自由が丘に わたしの大好きなお店があります。 とよ田という、鳥の素揚げのお店です。 こちら、メインのメニューは 砂肝 モモ肉 手羽のみ!   シメにお茶漬け 焼きおにぎりがあるだけです。 砂肝が苦手な人でも ここのは食べれる!というウワサも笑 そこで、鳥の栄養素も併せてご紹介! 鶏肉といえば 高たんぱく質&低カロリーですね! タンパク質は三大栄養素の一つです。 筋肉や臓器、皮膚や爪などカラダそのものになる栄養なので健康的なカラダを維持していく上でも欠かせない栄養素です! 特に、鶏むね肉や鶏ささみにはビタミンAがたくさん含まれていて、なんとその含有量は豚肉や牛肉の10倍以上! ビタミンA ビタミンB2なども豊富に含まれています。 ビタミンAは皮膚や粘膜の健康を保つ働きや、眼精疲労の軽減、骨の発育にも効果があります。 ビタミンB2は皮膚や爪や髪の細胞の再生など成長の促進に効果的です。 はやり 調理方法により カロリーは変わりますね。 唐揚げは やっぱり衣…小麦粉で一気にカロリーアップだそうです。 とよ田は 素揚げなので、重くないんですね☆ では写真です~(≧∇≦) 砂肝! この感じは他では食べたことないです 手羽‼︎ サクサク!なんと!骨まで食べれます もも‼︎!   ふっくらジューシー! シメのお茶漬け   鳥のお出汁が… また行きたくなってきました 外山 +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

一覧へ戻る

Page Top