風水|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2016年12月19日

風水

こんにちは、外山です。 みなさんは風水って気にされていますか? こういうものは 気持ち的なものが大きい部分もあります。 わたしは以前、少し悩んでいるときに 風水に詳しい方に 何気なく 間取りを見てもらって ここをこうしてみたら?と言われて  雰囲気もよくなるし、と思い 軽い気持ちで実行しましたところ… なんと 希望通りのことが起きたんです! 偶然と言われればそれまでですが(・・;) それ以来、気にするようになりました。 きれいに掃除をすることがまず第一みたいです。部屋がきれいだと気分もいいですよね。 風水にかかわらず大事なことかなと思います。 トイレは使用時以外は蓋を閉め、スリッパを置き、紫色を入れるといいそうです。 今回 年末もあり トイレマットなどを一掃しました~  あとは観葉植物とか 緑も入れるといいそうです!  洗面台など 小さいのでも 雰囲気が良くなる気がします。 気にしすぎるのもよくないですが、できる範囲で続けたいなぁと思います ╰(*´︶`*)╯♡

一覧へ戻る

Page Top