予約殺到の新コース!〜ラフォス〜|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年11月15日

予約殺到の新コース!〜ラフォス〜

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

ビューティースタイリング

自由が丘店の三浦です☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘店に新しい機械が導入しました!

 

 

ラフォスといいます!!

高周波温熱機器になるのですが、

従来の高周波に比べ、

圧倒的な施術効果があります✨✨

 

 

 

 

深部加温も「深く」「広く」加温するので

体感して頂けると本当に実感できます😆🌟

 

 

カラダの深部から温めることにより

血行促進、冷え、むくみを改善し

代謝をアップ☺️💡💡

 

 

 

さらに、肌代謝も上がりますので

コラーゲン生成も行いながら

お肌にハリ感も凄く出るんです!!

 

 

体感としては、ジワジワと奥から温まるので

ポカポカして気持ちいい体感です☺️💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にお客様に体感して頂きました🌟

 

腹部にラフォス10分

セルライトバスター5分の施術後です✨

 

 

 

 

 

 

ラフォスの温熱効果で

肉質も柔らかくなり、ポカポカ状態です!

 

 

 

 

 

 

お客様の感想としては、

温かいのが気持ちよくて寝てしまいそうです!気持ちいいだけじゃなく、むくんで硬くなっていたお肉がとっても柔らかくなりました!

 

 

と感想を頂きました😊✨

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

ダイエットや健康の

一番の天敵は冷えです!!!😱

 

 

 

 

みなさんは普段、基礎体温は測られていますか?

 

理想は36.5℃と言われています💡💡

 

 

 

 

40代でも変わらず健康的で綺麗を保っている

篠原涼子さんや井川遥さんなどは

普段から冷えを気にされているように、

身体を温めるということは

本当に大切なことです😌🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフォスは一台で

脂肪を燃焼→分解→運搬していきます❗️

 

痩身だけでなく、

むくみや疲れを取りたい方にも

凄くオススメです😌💕

 

 

 

メディアでも取り上げられていて

大人気のラフォス!!

 

ぜひ体験しにいらして下さいね😆😆✨

お待ちしております!

 

 

 

 

ビューティースタイリング

自由が丘店  三浦

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Page Top