ビュースタ人気メニュー★強力セルケア!太もも編|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年11月8日

ビュースタ人気メニュー★強力セルケア!太もも編

皆さまこんにちは!
ビューティスタイリング自由が丘店、中島です。

 

 

昨日は立冬にも関わらず小春日和で過ごしやすい日でしたね☆
これから冷えがでてくる季節ですが、お身体冷やさぬようお気を付け下さいね。

 

 

さて、本日もビュースタ人気メニューをご紹介させていただきます!

 

 

その名もセルライトバスター☆
なんだかすごく効きそうな名称ですよね!
名称の通りセルライトを退治してくれるマシンです。

 

 

セルライトは脂肪細胞のまわりに老廃物が層になってしまった状態です。
お肉をねじった時ボコボコ見えるものがセルライトになります(>_<)

 

 

セルライトバスターはご自身でケアできないセルライトの強い味方(^o^)
セルフケアでは届かない所にあるセルライトを専門のローラーで吸引しながらほぐしていきます♪

 

 

こちらの写真をご覧ください!


こちらの写真は30代前半のお客様で、濃い味付けの物がお好きで、お酒も大好きな方です。

 


体質改善を本気で行いたいと言って、来店されました。
施術2回目になります。
セルライトバスターの施術時間は15分行いました。

 

 

内股がすごく引き締まってますね(^∇^)
セルライトバスターは施術をするたびに硬くなっていた肉質を柔らかくし、燃えやすい身体を作ってくれます!

 

 

お身体のセルライトの凹凸でお悩みの方はぜひセルライトバスターで退治しちゃいましょう♪

 

ビューティスタイリング自由が丘店中島でした!

一覧へ戻る

Page Top