皮下脂肪・筋肉・骨が目で見える!? BFIメジャー!!!|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年12月8日

皮下脂肪・筋肉・骨が目で見える!? BFIメジャー!!!

 

こんにちは!


ビューティースタイリング

自由が丘店の三浦です!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは最近、
体脂肪やBMIを測られましたか?☺️✨

 

 

ダイエットをする際には
気になるところですよね💦!

 

 

 

体脂肪は全体のおおよそになり、
同じ身長、体重でも
人それぞれ体型は異なりますが
BMIは同じ評価ということが起きます。

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するBFIメジャーというものは
超音波(エコー)で
皮下脂肪や筋肉の厚さを自動計測し、
画像で確認できるものになります!!

 

 

 

 

 

 

つまり、ご自身の部位ごとの
皮下脂肪の厚さ、質、レベルを
明確にできるものです😍✨!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

BFIメジャーは、規定の部位に
プローブを当てて、
このように測定していきます😊☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方の身長、年齢にあった
理想的なサイズと比較することができます!

 

 

 

 

また、脂肪の状態を見て
身体に合っているメニューもわかるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にどんなメニューが合っているのか、

痩せたいけど何から始めたらいいのか

わからない方、、、!!!

 

 

 

 

 

まずは最新のBFIメジャーで
ご自身のお身体を確認してみませんか?✨

 

 

 

 

 

 

 

試してみたいという方も大歓迎です!
ご気軽にお電話下さい(*^^*)☀️

 

お待ちしております!!

 

 

ビューティースタイリング

自由が丘店 三浦

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Page Top