意外と見られているデコルテライン!!!|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2018年1月18日

意外と見られているデコルテライン!!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

ビューティースタイリング

自由が丘店の三浦です!!

 

 

 

最近かなり乾燥していて
インフルエンザなども流行っているので
皆様、気をつけて下さいね😵💡✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は脇肉ケアです!!!

みなさんは脇のお肉が
気になったことありますか?😭

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から気にされてる方も居れば
ブライダルで、どうしても減らしたい!!
と思っている方も居るかと思います🏃💡

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティースタイリング自由が丘店では
背中〜二の腕〜脇にかけて
老廃物を流す機械を使いながら
ラフォスでしっかりと温めをし、
最後はしっかりEMSで排出を促し、
デコルテラインを整えていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5回通って頂いたお客様の結果です❗️❗️


 

 

肩の位置も下がり、

鎖骨もより綺麗に出ています✨✨

 

 

 

 

さらには脇のお肉が!!!

 

キュッと引き締まり

気にならなくなりました☺️✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん個人差はありますが、

こちらのお客様は短期集中で

通って頂きました❗️✨

 

 

 

こうしてお身体のラインを綺麗にすると

印象が全然変わってきますよね😍☀️

 

 

 

 

脇のお肉が気になっている方!

ぜひ自由が丘店でお待ちしております☺️💡

 

 

 

 

 

ビューティースタイリング

自由が丘店  三浦

 

 

 

 

一覧へ戻る

Page Top