夏の紫外線がシミとなって現れてしまう!?|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年10月15日

夏の紫外線がシミとなって現れてしまう!?

こんにちは!ビューティースタイリング自由が丘店の中島です。

 

皆様この夏はどんな風に過ごされましたか?

 

 

屋外での活動が多かった方も多いかと思いますが秋は夏に浴びた紫外線のダメージを修復する季節です★

 

 

ちょっと前までなかったシミが増えてる!
なんて思った事はありませんか?

 

 

毎日浴びている紫外線はシミ貯金として蓄積されて
たまると表へ出てきてしまいます(> <)

 

 

受けたダメージは早めにケアしてあげることで最小限におさえることができます。

 

 

そんな秋の肌レスキューにビューティースタイリングで薔薇プラセンタパックをしてみませんか?

 

たっぷりの薔薇プラセンタ美容液を含んだマスクで艶やかなお肌にお仕上げ致します!


植物性のプラセンタは細胞への栄養を補給をしてくれるとともに、ビタミンも豊富に含んでいるのでシミ対策にピッタリなのです☆

 

 

紫外線を浴びるとメラニンを増やしてしまう原因になる活性酸素が大量に発生してしまいます、、、!
そこでプラセンタの抗酸化作用が大活躍♪

 

植物のビタミンとプラセンタのダブルの力で透明感のある美肌作りをはじめましょう^_^

一覧へ戻る

Page Top