冬こそ注目!ニキビ・毛穴洗浄コース★|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年12月9日

冬こそ注目!ニキビ・毛穴洗浄コース★

皆様こんにちは!
ビューティースタイリング自由が丘店、中島です。

 

 

毛穴汚れやニキビは夏だけのお悩みだと思っていませんか?

 

 

ところが毛穴トラブルは冬も要注意!
乾燥したお肌は皮脂で乾燥を補おうとしてしまいます。
その結果過剰に分泌された皮脂で毛穴詰まりが起こってしまうのです。

 

詰まりが起こると必然とニキビもできやすくなりますよね(TT)

 

 

そこでオススメなのがにきび・毛穴洗浄コース♪
過剰分泌した皮脂はもちろんのこと!毛穴周りの古い角質やメイクの落とし残しなどの毛穴の皮脂汚れを超音波振動で除去することができるスクライバー★

 

 

こんなに白くなるの??
鼻がツルツル!
などなどお喜びの声もたくさんいただいております。

 

 

くすみの元になる頬の毛穴汚れも↓

 

お悩みで一番多いお鼻の汚れも↓

 

このようにどんどん弾きとばしながら除去していきます♪
取れていく様子がとっても爽快(^O^)

 

 

そしてお肌の変化がこちら↓

たった一回の施術ですが、Beforeよりもくすみ感もスッキリとして、お鼻がツルンとしたのがわかります☆
お受け頂くほどお肌のクリア感が増していきます!

 

 

毛穴洗浄コースは更にイオン導入でビタミンCの美容液をたっぷりと導入する事によって皮脂バランスを整えていきます。

 

このお肌のクリア感!ぜひご体験下さい(^-^)ビューティースタイリング自由が丘店、中島でした!

一覧へ戻る

Page Top