人気のラフォス★背中&二の腕編|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年11月28日

人気のラフォス★背中&二の腕編

皆さまこんにちは!
ビューティースタイリング自由が丘店中島です。

 

本日も話題の最新機器ラフォスのご紹介をさせて頂きたいと思います。

本日はお背中&二の腕編です!

 

こちらのお写真をご覧ください★


ラフォスを10分とセルライトバスターを5分施術後のお写真です。

 

 

こちらは30代半ばのお客様で、20代の時に比べ、上半身にお肉がつき、いろいろ試したけどなかなか痩せないとおっしゃっていました。

 

 

原因は食事や運動不足やお仕事が忙しく、代謝が落ちていました。

でも、普段の生活をすぐに変えるのは誰しも難しいですよね、、、、

こちらのお客様は、お体もだいぶ冷えていましたので、まずは体の深部から徹底的に温めさせていただきました!!!

 

 

ラフォスは、内臓脂肪から温めて、燃焼→分解→排出してくれますので、こちらのお客様にピッタリの内容です!

 

 

まずは年末まで、週に1回の施術で頑張っていくので、途中経過報告も載せて参りますね!

 

 

体の冷えは、血液循環がよくない証拠なので、正直何をしても、また元に戻ってしまいます。
ラフォスで、体の深部を温めて血液循環をよくして、本気で体質改善をしましょう!

 

 

施術後も心地よい温かさが続き、とても身体が楽になったとお喜びの声をいただきました。

 

 

身体のコリを感じる方
引き締めたい方
冷え性で辛い方

 

 

ぜひラフォス後のお身体の軽さをご体感頂きたいです(^ ^)
皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

ビューティースタイリング自由が丘店、中島でした!

一覧へ戻る

Page Top