プレ花嫁様必見♪背中美ライン作ります!!|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2018年1月25日

プレ花嫁様必見♪背中美ライン作ります!!

皆様こんにちは!
ビューティースタイリング自由が丘店、中島です。

 

 

大雪で多くの交通機関に影響が出ていましたが皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
駅への入場規制で寒空の下並ばれた方もいらっしゃったかと思います。
お風邪などお気をつけ下さいね。

 

 

 

さて、年明けから春に向けてビュースタではご結婚を控えた多くのプレ花嫁様にご来店いただいております!

 

 

ブライダルエステってどこに行けばいいかわからなかったり、結果が出るかなど色んなご不安もあるかと思います。

 

 

そこで本日はブライダル一番人気のお背中のお写真をお届けしたいと思います★

 

 

ラフォス&セルライトバスター施術によって
肩のハリがすっきりとして、肩甲骨が立体的になりましたね(^o^)
そして何より花嫁様の気になるポイント一位の脇の下のお肉!すっきりとしています♪

 

 

ブライダルエステにお悩みのプレ花嫁様!ぜひビューティースタイリングにお任せ下さい☆

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!
ビューティースタイリング自由が丘店、中島でした。

一覧へ戻る

Page Top