セルライトバスター+EMS 3回の効果とは…!!|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年11月10日

セルライトバスター+EMS 3回の効果とは…!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!


ビューティースタイリング

自由が丘店の三浦です(*^^*)

 

 

 

 

 

最近、風邪が流行っていますが
皆様、体調はいかがでしょうか?

 

しっかり寒さ対策をして、

風邪には気をつけて下さいね✨

 

 

 

 

 

 

 

前回はセルライトケアで
足のビフォアーアフターでしたが
本日は、上半身ケアです!!!

 

上半身で見た目の印象なども
かなり変わってきますよね😌💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルライトバスターという
専門のローラーを使って
上半身の肩周り、肩甲骨周りを
ゴリゴリとほぐした後に
EMSの筋肉運動を使いました✨✨

 

 

個人差はありますが、

3回通って頂いたお客様の結果です😊❗️

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見たときの印象が
かなり変わりました!!!!

 

お客様も洋服を着たときに
背中のお肉が気になっていたのに全然違う!

と喜んで頂きました😌😌

 

 

 

 

 

 

 

普段はご自身で中々見えない後ろ姿ですが
こうして写真で見てみると
一目瞭然です(*^^*)💞

 

 

 

 

 

 

短期集中でしっかりケアをして
お身体のラインを綺麗にしたい方!!

 

 

 

 

ぜひセルライトコース
体験してみて下さい☺️☀️

 

 

ビューティースタイリング
自由が丘店 三浦

一覧へ戻る

Page Top