スーパーウェーブ|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2016年11月29日

スーパーウェーブ

こんにちは、外山です。 お店でも大人気のスーパーウェーブ わたしも1ファンとして、夏から愛用しております。 最近は マッスルモードとエクササイズモードを組み合わせて 腹筋を集中してやっています。 筋肉に働きかけている感じが心地いいです♫ テレビを見ながら 時間もあっという間です。 リラックスしながら トレーニング&ドレナージュもできるなんて 最高ですよね~ ╰(*´︶`*)╯♡ こちらはモデルさんのお腹です… でも パッドの場所は一緒です…(・・;) お披露目できるようになったら また掲載させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵) スーパーウェーブ まだ体験されていない方、コースにもありますので、ぜひ一度お試しください♫

一覧へ戻る

Page Top