イベントブースで大好評!!SNSや雑誌で話題のフェイシャル美顔器✨✨|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年10月7日

イベントブースで大好評!!SNSや雑誌で話題のフェイシャル美顔器✨✨

 

 

こんにちは!

 

先日都内の美容イベントにて,
SNSや雑誌で話題の

フェイシャル美顔器【セルキュア!】の、

体験ブースを出展させて頂きました☺️✨

 

 

 


今回のメニューは、

ビューティースタイリング自由が丘店の、
フェイシャルメニューでも

1番人気のメニューを

ご用意させていただきました!!!

 

 

 

 

開始直後、沢山の方々に
ご来店て頂きリフトアップ効果を
体感して頂きました(*^^*)❗️❗️

 

 

 

 

 

 

メイクを落とさず

フェイスラインをリフトアップ!!

 


さらに首肩のコリもほぐれて

さらにお顔もスッキリして、
沢山の方に喜んで頂きましたー😻✨

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セルキュアはリフトアップ効果だけでなく

細胞も活性化させてくれるので
お肌にハリツヤが出ます✨✨

 

 

さらに毛穴レベルでの洗浄もできるので
ツルツルになり、お化粧のノリが
とても良くなりますよ😊💕

 

 

使えば使うほど、

細胞も若返り肌に弾力が出て、
もちもち肌、毛穴レス肌、

むくみ・たるみが無くなり、痩せた!!??
と周りから言われるほどです★

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと~!!??と思った方!!!

本当です★

 


自信があるので、あまり多くは語りません。
(だいぶ語ってしまいましたが・・・・・)

 

 

 

 

 


10月はお肌も季節の変わり目で変化します。

 

ホームページ限定のキャンペーンで、
こちらのフェイシャルメニューの

キャンペーンを行っています。

 

 

 

【小顔になりたいなら、

むくみ・凝りの徹底改善!

デコルテ・肩甲骨。血流改善トリートメント】

 

↑のメニューをホームページを見ました!

とお電話ください。

 

 


または、ブログを見ました!

でも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

寒くなってから、粉雪のように

肌が白くカサカサになってからでは、
遅いです!!!!

 

 

これ以上は語りません。。。。。

ぜひお待ちしております☺️💐

 

ビューティースタイリング 自由が店

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Page Top