とっておきのケア 教えちゃいます♪二の腕編★続編|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2018年1月15日

とっておきのケア 教えちゃいます♪二の腕編★続編

皆さまこんにちは!
ビューティースタイリング自由が丘店中島です。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが雑誌やショッピングでは春服を目にするようになってきましたね★

 

 

春といえばパステルカラーの素敵なニットなどオシャレが楽しいですよね!

 

 

春先のお洋服は薄手の物が多くなりますが、あれ?肩と腕がキツイ!?というご経験はございませんか?

 

 

そこで大好評の二の腕編の続編です★
まずはこちらのお写真を↓↓

 

プニッとあった前面のお肉が!スッキリしてますよね(^O^)
ずっと気になってたお肉が減ってる!!ととてもお喜びいただけました♪

 

 

肩、腕周りをしっかりほぐして流していくのでコリも楽になるとともにキツくなってきていたお洋服なども綺麗に着こなせます(*^^*)

 

 

早めにお手入れを始める事で春のオシャレも安心して楽しむ事ができますね♪

 

 

セルライトバスター&ラフォスでメリハリボディを作りましょう!

 

 

この感動を皆さまご体験しにいらして下さい!ご来店心よりお待ちしております。

 

 

ビューティースタイリング自由が丘店、中島でした。

一覧へ戻る

Page Top