しなやかな美ボディライン特集パート1 ウエストライン編|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2018年1月23日

しなやかな美ボディライン特集パート1 ウエストライン編

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ビューティースタイリング

自由が丘店の三浦です☺️✨

 

 

昨日の積雪で交通機関に影響が出たり

お足元が悪くなっていますが

気をつけてお過ごし下さい😭💦

 

 

 

久しぶりの積雪で

ちょっとビックリしています😅

 

 

 

 

 

 

 

本日はウエストライン編です✨

 

パンツを履いた後

パンツの横に乗っかるお肉、、、

 

 

 

スカートを履いても

ウエストラインが出ていないと

引き締まった印象がなく、

お身体のバランスも悪く見えますよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは大事なウエストラインを綺麗にしたい!

と思ったことありませんか??😔

 

 

 

もちろん食事を気をつけて

頂くことも大事ですが、、😵✨

 


お腹にもセルライトはあります!!

 

さらにお腹は内臓脂肪もある為、

自力ではなかなか落としづらい

部位の一つです😭😭💦

 

 

 

 

 

なので、

ビューティースタイリング自由が丘店では

老廃物で固まったセルライトを

セルライトバスターでほぐして、

ラフォスで脂肪を分解・燃焼・排出!

 

 

 

そしてリバウンドしづらい

お腹にしていきます✨✨✨

 

 

 

 

 

こちらのお客様は

かなり変化が出ています💐✨

 

 

夏までに変化を出したく、

今も継続してケアを頑張って頂いてます!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に溜め込んでしまったお腹部太りは

今、ケアをしないと

春で薄着に、夏で水着を着るときに

かなり焦ってしまいますよね😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

今すぐお腹のケア!!!

 

始めてみませんか?💡✨

 

 

 

 

ぜひ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

ビューティースタイリング

自由が丘店  三浦

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Page Top