冬太りの恐怖!早めの対策を☆|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

ご予約・お問い合わせ

求人案内

恵比寿店

自由が丘店

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年12月19日

冬太りの恐怖!早めの対策を☆

皆様こんにちは!
ビューティースタイリング自由が丘店、中島です。

 

 

さて、冬といえば特に12月からは忘年会やクリスマス、お正月に新年会など外食で濃厚な物を食べる機会や飲酒での高カロリー摂取が増える季節ですね。

 

そこで怖いのが冬太り!

 

 

ですが冬は寒さに耐えるために基礎代謝があがります。体温を上げるために脂肪を燃やすので、冬は自ずと脂肪燃焼できる態勢になっています★

 

ところが脂肪を燃焼させるためには筋肉が必要!脂肪を材料に筋肉は熱を発生させるので筋肉より脂肪量が多いと燃焼の力が足りず身体を温める事が難しいのです(T_T)

 

 

皆さま脂肪が多くあるお腹やお尻、太ももを触ってみるとひんやりしていることが多くないですか?

 

 

まずは燃えやすい状態を作ることがとても大切!

 

 

そこでラフォス&セルライトバスターが大活躍♪
筋肉の上で硬く冷えてしまっているセルライトを深部加温で温めてゴリゴリ分解★

 

こちらのお写真は冬太りにお悩みだった30代後半のお客様です。

特にウエストから下の腰のお肉を気にされていました。
施術後は腰の部分のふっくら感がスッキリとシャープになっていますね☆

 

 

適切なケアで本来燃焼しやすい冬を味方につけましょう(^ ^)

 

 

ビューティースタイリング自由が丘店、中島でした!

一覧へ戻る

Page Top