人気急上昇メニュー★ラフォス 太もも&ふくらはぎ編|Beauty Styling(ビューティースタイリング)

ご予約・お問い合わせ

求人案内

恵比寿店

自由が丘店

スタッフブログ スタッフブログ

BLOG

スタッフブログ

2017年11月21日

人気急上昇メニュー★ラフォス 太もも&ふくらはぎ編

皆さまこんにちは!
ビューティースタイリング自由が丘店中島です★

 

 

いよいよ冬本番という気温になって参りました。お鍋が美味しい季節ですね(^-^)

 

 

さて、前回ブログで人気急上昇メニューのラフォスのご紹介をしましたが、今回もラフォスでのお喜びの声をお届けしたいと思います。

 

 

体温を上げる大切さは前回もお伝え致しましたが、皆様は冷え対策に普段気をつけている事などありますか?

 

 

私は飲み物はできるだけ温かい物を飲むようにしたり、毎日湯船に浸かるようにしています。
ですが自分ではなかなか冷えの解消をする事が難しいと感じている方も多いかと思います(TT)

 

 

更にお悩みの方が多いセルライト!
セルライトとは皮下脂肪に水分や老廃物が固まったもので、とくに太ももやヒップまわりにできやすく、ボコボコと凹凸となって見えるものです(o_o)

 

 

実はセルライトは冷えとも大きく関連しています。
体や内臓が冷えれば冷えるほど代謝が低下し、燃えにくい身体になります。
そして冷えた内臓を守ろうと脂肪はつきやすくなってしまう傾向があります(TT)

 

 

脂肪が増えるということはセルライトもできやすくなり、更にはセルライトによって血行が悪くなるのでどんどん冷えを呼び起こすという悪循環に!!

 

そこでラフォス!
ラフォスの深部加温で冬でもポカポカボディに♪

 

こちらはラフォス10分とセルライトバスター5分の施術後のお写真です。

 

 

太ももと、気にされていたふくらはぎのむくみも取れてスッキリとした印象ですね♪
しっかりと温熱し、痩せる準備ができたお身体へセルライトバスターケアをした事でより引き締める事が可能になりました!

 

 

こちらのお客様は、長年冷えに悩み、立ち仕事が多いので夜には足がパンパンにむくんで辛いと仰せでした。
触れるとふくらはぎから足先までが特に冷えておられました。

 

ラフォス後のご感想は、ヒップラインから足先まで温かくむくみ感がなくなり足が軽い!こんな感覚は久しぶりです。と嬉しいお言葉をいただきました。

 

身体を温めることは健康に繋がり、健康は痩せやすい身体に繋がります(^O^)

 

まだご体感されていないお客様はぜひ!
冷え知らずなお身体作りのお手伝いをさせていただければと思います☆

ご来店心よりお待ちしております。

 

ビューティースタイリング自由が丘、中島でした★

一覧へ戻る

Page Top